--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-24(Sun)

【新メニュー】 吉野家の「牛キムチクッパ」、そろそろ正式発売?

★吉野家、「牛キムチクッパ」 一部で先行販売    

吉野家、今月7日に予定していた「牛キムチクッパ」の発売時期を、1カ月程度延期すると発表していました。9月7日から売り出した並盛り280円の 新商品「牛鍋丼」が販売が予想以上に好調だったためです。

IRには、牛キムチクッパが、延期のあといつから販売するか明記されていませんが、もうすでに地域限定で先行販売されているようです。昨日バイク関連のちょっとした集りでファミレスに行きましたが、すぐ隣にあった吉野家で「牛キムチクッパ新発売280円」のノボリを発見しました。早々と食べた友人がいたので聞いてみたところ、「思っていた以上に辛く、けっこう本格的なキムチクッパ。牛肉、白菜などが入っているが肉は少なめ。並みだとややボリューム不足だが、280円なら十分満足できる味」との事です。

   吉野家  牛キムチクッパ      にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

一部でブロガー向けの試食会等も実施しており、来月には正式発売となりそうです。

吉野家の看板「牛丼」の380円は、コスト高の米国産牛肉へのこだわりによるもの。ただ、これでは低価格路線に走るゼンショー(すき家・豪州産牛肉)に対抗できません。280円牛丼に対する吉野家の対抗商品の第一弾が、280円の「牛鍋丼」であり、続く第二弾がこちらの「牛キムチクッパ」(280円)であります。そして、この2つの新製品の成否は、株価にとって影響大です。また、すき家に比べ、メニューがややワンパーン化しやすい吉野家での選択肢が増えるのはいいことですね。

     吉野家の株主優待はコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【 チンするだけ♪】 家でも簡単に、あの牛丼の味を楽しめます!  

           

【吉野家 牛丼 5袋】 お試し5食セットを販売中!吉野家 牛丼の具 135g×5袋 カタログ・TV通販...


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  優待ニュースはこちらにもあります!


      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【楽天証券】最大7,200ポイント♪資料請求だけでも100ポイントGET


関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。