--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

【優待到着】 ♪とろ~りオムライス ロイヤルHDの食事券到着

■8179:ロイヤルHD(東証1部・貸借)の株主優待     にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

■ 権利確定6月・12月(末)      6月の株主優待

■優待内容:100株以上の保有で株主優待食事券(500円券)が贈られます。
 ・100株以上: 500円券×1枚
 ・500株以上: 500円券×10枚
 ・1000株以上:500円券×24枚

   ロイヤル メニュー 

≪使用可能な店舗≫ 
【飲食店・売店】  ロイヤルホスト・、⇒シェーキーズ(ピザ)〔FC店舗は除く〕・、⇒シズラー
            いねや・モディッシュ・空港内レストラン・⇒てんや・カフェクロワッサン
            アペティート・ミセスエリザベスマフィン・空港内等売店等 
【ホテル】      リッチモンドホテル


今でこそロイヤルも100株からで優待がもらえますが、以前は株価も高いうえ1000株単位でした。ちょうど、 ⇒ すかいらーく がまだ上場していたころで、すかいらーくも6月・12月で千株単位、しかもこちらは2000円台後半の株価だったりしました。2銘柄とると軽く400万円超で、これ以外の優待は何もとれなくなるほど高級な優待でした。

週末のロイヤルHD株価は830円ですから、時代は変りましたね。ロイヤルホストは秋の新メニューとなり、オムライスなどが充実しました。良くライスの盛りが少ないと嘆いていたのですが、前回メニューからやっと大盛り無料になりました。あとは、店によるようですが、ドリンクバーでも、最初の1杯目はテーブルまで持ってきてくれます。
 
でもサイゼリヤに通いなれると、ここの値段の高さが目立つし、最近はゼンショー系のココスやビッグボーイがかなり大胆な価格攻勢にでているので、いろいろと厳しいかもしれません。デミグラスソースを使ったメニューなどは、他のファミレスよりかなりおいしいと思うのですが、世の中低価格志向ですからね。

   ロイヤルHD 株主優待

 おいしい!外食店・ファミレスの株主優待いろいろ! 
   コロワイドの株主優待( 甘太郎、ステーキ宮、ラパウザ等)
   安くておいしい!サイゼリヤの食事券
   【包み焼きハンバーグ♪】 ココスジャパンの食事券
   コロワイド兄弟優待、アトムの食事券
   【ロイホ&てんや】 ロイヤルの食事券
   【あつあつの♪うどん鍋物】 サガミチェーンの食事券
   イタリアントマト食事券♪バンダイナムコ優待
    ビッグボーイ・無料クーポン(優待券と併用も可) 
関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにか、くだらないことで,イチャモンをつける輩がいるようですね・・・

私などはストライカーさんの意見を、随分参考にさせてもらっていますし、挑発に乗るのは得策でないような気がします。無視するのが一番ですよw

No title

青雲さま、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

今回は自分のほうもかなりいいたいことを
言ってしまいました。

POなど投資のほうはいかかがですか?

今回お騒がわせしてしまいましたが
また時々でも、コメント頂ければ幸いです。
それでは。

No title

匿名コメントの方へ

コメント、励ましのお言葉ありがとう
ございます。

今回何かとお騒がせして、すみません。

お気ずかいありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
