--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-01(Thu)

東京ドーム株主優待 と コスメショップ

    東京ドーム 優待

昨日のことですが、こともあろうに最後の最後になって、期限切れ寸前の東京ドーム優待券を発見してしまいました。千株優待で3,000円分の優待券がありましたが、東京ドームは遠すぎるのでオークションで売ろうとは思っていましたが、郵便物の中に埋もれ忘れていましたw

東京ドームの優待の内容は ⇒ コチラの記事に

何気に優待券の裏面を見ると、意外なことに、「SHOP IN」 というコスメ販売チェーンを経営しており、ここで買い物ができるようです。ただ、決して近くはないうえ、第一生命上場の前日と言うことで、時間的余裕が全然ありませんでした。

     shop in 店舗
       ⇒ http://www.shop-in.jp/index.html

しかーし、このまま紙くずになってしまうはもったいないー、という考えが頭をもたげてきました。これで、車で渋滞覚悟&ガソリン代かけていくのも、、、特に欲しいものがあるわけでもなし。。。そこでバイクの登場ですw バイクならちょっと強引なことすれば、大幅に時短できます。
    イントルーダー LC250   
       丹波小粒黒豆[2kg] 送料無料1,700円!(中国産)


大引け後、即出動し、思ったより早く到着。昨日は冬のような寒さでしたが、上のようなコスメショップで、革ジャン、革パン、ブーツ で浮きまくりましたww  ただ、どこに何があるかもわからないので、店員のおねーさんに相談したところ、下のターバン(1890円)を勧められ、あとは入浴剤を適当に買って約3000円分無事消費し、すっ飛んで帰宅しました。

   東京ドーム 優待   コスメ2

ターバンは、色がピンクしか無かったのですが、もちろん自己使用ですw  さっそく昨晩シャンプー後使いましたが、サクっと包めて吸水力があり快適、せっかく取った優待券もギリギリで有効利用できましたw 
それにしても、東京ドームとコスメショップは意外な組み合わせでしたね。

   東京ドーム 優待   コスメ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サイバーエージェントFX】 ★ 最大15,000円プレゼント!
★開設+取引1回で最大10000円をプレゼント!4/30日まで延長!
※さらに、お友達紹介などで、総計15000円GET可能!
現在、ミニノートPCを全員にプレゼント! 詳細は下のバナーをクリックして下さい。
     

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【楽天証券】期間限定!最大20,700ポイントプレゼントの大キャンペーン♪
   (口座開設で200P,入金で3000P,取引で7000Pプレゼント!)



関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。