--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-26(Fri)

3月の株主優待

■本日トレード確定分
大戸屋、 コロワイド、 幸楽苑、 IMJ、 大和証券、 タチエス、 安楽亭、
なとり、 ゲオ、 ハウス食品、 ジェイコス、 東海運、 カルカチャーコンビニエンス
日本エスリード、 大和ハウス Gテイスト、 オリコン、 日清食品、 音通、
SBIHD、 マキヤ

■ホールド確定分
ゼンショー、   アトム、  共立メンテナンス、  トプコン、  篠崎屋
大和システム、  PCデポ、シーマ、ほか


 年1回のお祭りとあって頑張ったのですが、約30銘柄・40口弱のGETにとどまりました。昨年は約43銘柄、約54口でした。使った資金は550万程度(信用の証拠金なども含めて)だったので、もう少し準備してあれば数はこなせたのですが。

優待変更や勘違いミスなどありそうですが、まず、終わってみたらJTとバンダイナムコが売建てのみの片建てとなっていましたw  ただバンダイナムコは、どこかの口座でホールドしてたような気もするので、もう1度探してみようかとw
IPO(第一生命)に時間を取られたことを考慮すれば、まあまあの数取れました。5~6月にかけての到着ラッシュが楽しみですね、優待ファンの皆様、本日はお疲れサマでした!


      3月優待   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4月1日まで】 5000ポイントプレゼント!さらに・・・ 

      

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開設+入金だけで5000円プレゼント! 外為どっとコム

関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

:

これだけ多いとワケわかんなくなりますね;売り立てのみとは、ご愁傷様というか…あとは優待ドタキャンがなければOKですね。

No title

本日はお疲れ様。私は27銘柄でしたー。
今年は逆日歩1日。お祭でしたね。

No title

はじめまして。優待お疲れ様でした。私も挑戦してみました。あとは逆日歩次第ですね。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kats 様 こんにちは。

はい、数が多い月は、時々やらかして
しまいますw 2月 3月 9月あたりが危ないw

でも多少のことはあっても、お届けものが
届く楽しさがあると止められませんねw

No title

ss様、こんにちは。

3月はどうしても、数を狙いたくなりますね。
ゴハンを抜いてでも注文を入れたくなります。
逆日歩も適度に分散してくれれば、
と思っていますが。

No title

まつなん 様、はじめまして。

優待の楽しさを憶えると病みつきに
なるかもしれませんw
おっしゃるように、逆日歩だけ注意すれば
楽しめる投資といえますね。

こちらこそよろしくお願いします。

No title

匿名コメントの方へ

PTSの件、おっしゃるとおりだと
思います。
実際に、カブコムでは、夜間で買って
優待が届きました。
SBIは、確かPM4時までなら、
当日の約定になるはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
