--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-06(Sun)

【新設★優待】 らでぃっしゅぼーや、やや微妙優待!?

■ 3146: らでぃっしゅぼーや(JASDAQ) の株主優待

■ 権利確定8月(末)  初優待スタート!    

■ 優待内容100株以上:図書カードまたは自社商品またはポイント付与
 ・100株以上  500円相当の図書カード
 ・200株以上  2,000円相当 自社商品またはポイント付与
 ・1,000株以上 10,000円相当 自社商品またはポイント付与
  ※ポイント付与は自社宅配サービスに要会員登録

  

らでぃっしゅぼーや(JASDAQ)の上場は約1年前で、出来立ての新設優待となります。
ただ、株主優待の内容は、株数によっては、やや微妙かもしれません。200株で取りましたが、優待品(2千円相当)は、野菜ブイヨンと和風だしのもとw 2000円分の買い物ポイントも選択できますが、会員登録が必要です。我が家はちょっとしたお付き合いもあり、「おうちコープ」wを長年使っています。

一概には言えませんが、これだと100株で、500円分の図書カードをもらった方が無難だったかもしれませんね。本日株価は590円で、100株なら6万円弱で収得できます。

★また、株主優待とは別に、キャンペーンがあり、宅配会員の登録をすれば誰でも、2000円~7000円相当のポイントがもらえるようです。ちょっと検索すればキャンペーンはでてくるので、優待の価値は、やや薄いような気がしますね。


       クリックで拡大:優待内容の詳細
   らでぃっしゅぼーや   株主優待

  

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  優待品の到着ラッシュ!優待ブロガー各位の優待品写真がたくさん掲載されていて優待選択の参考になります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【12月10日まで!】 今なら最大で6500ポイントプレゼント! 
年会費永久無料!様々なメリットがあり、作っておいて損はないカードです!
      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【楽天証券】最大7,200ポイント♪資料請求だけでも100ポイントGET

関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

IPO Striker

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。