--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-01(Mon)

ダイエー、ソフマップ、カスミ の優待到着

今回特に、ヒヤヒヤしていたのはソフマップ(写真中段)でした。業績は最悪、親会社ビックカメラも不祥事でピンチ、果たして優待を続けてくれるか!?といった状況。しかも株価は低位低迷の100株優待ですから、最低単元を300株とか500株に改悪してもおかしくないような雰囲気でしたが、やはり自社サービス関連の優待は比較的残りやすいのでしょうか、今年も変更無くいただくことができました。この調子でビックカメラの方も継続して欲しいですね。


   ダイエー 株主優待


   ソフマップ


   カスミ 株主優待




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  2月優待の到着ラッシュ!沢山の優待写真がでてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5,000円 & 最大30,000円プレゼント!

    外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【更新】入金するだけでOK!お手軽キャンペーンは こちらです!
【更新】 総額○○万円!?キャッシュバック祭りは ⇒こちらです!
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8263 ダイエーの株主優待

かぶひろ -株主優待広場- Home > 8263 ダイエーの株主優待 権利確定月   2月/8月 株主優待内容 50株以上 100株以上 150株以...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

IPOストライカー様

相互リンクでいつもお世話になっております。

今回誠に勝手ながらブログの名称を変更させて
頂きましたのでリンク名称のご変更のご協力を
お願いしたく、ご連絡させて頂きました。

旧ブログ名:IPO投資で一つ上の暮らし
新ブログ名:IPOゲッターの投資日記

URLについては一切変更はございません。
あくまでもブログの名前が変わっただけという
事でございます。

コピペの文章となり申し訳ございませんが
何卒ご理解の上、ご協力賜りたく思います。

引き続き当ブログとのお付き合いを何卒
よろしくお願い申し上げます。

               西 和仁

No title

ストライカーさん こんばんわ

ヒューリックは不人気でBBしなかったのですが,今期も好調でたぶんPER5倍ぐらいの割安株になっています(・ω・)  もう東証1部ですしねw

 いつのまになったのかわかりませんw

No title

西様
ご連絡ありがとうございます。
早速修正致します、今後とも
よろしくお願いいたします。

No title

ひろさん、こんばんは。
ヒューリック4月28日にIRがでて上方修正されています、このEPSをそのまま使うとPER2.9倍になりますね。
ただ、本業の利益を示す、経常利益は全く変更されていません。

ビル売却による一時的な特益なので、これは含まないEPSでは使ったほうが、IPO同士の類似比較ではいいと判断しました。(説明不足だったので特益分含まずと追記しました。)

またヒューリックは、昨年の上場時から東証1部でしたよ。

No title

ストライカーさん こんばんわ

ヒューリック一時的な利益だったんですか 教えてくれてありがとっす(・ω・)ノ

 上場時も東1だったとは知りませんでしたm(__)m ヒューリック安いので中期ホルダーになってしまいました

 まったく人気がありませんがw

No title

ひろさん、こちらこそありがとうございました。
最初の書き方では説明不足でしたので、
コメントいただき助かりました。

ヒューリックも、常和も、こんな不況下に
地道に利益を出しているのは、個人的には
意外でした。ただおっしゃるようにIPOと
しては人気薄です。長い目で見たほうが
いいかもしれませんね。
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
