--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-12(Sat)

グンゼ優待品、まだ間に合います!& デパ商品券到着!

■3002:グンゼ (東証1部 )の株主優待
■ 権利確定3月・9月(末)                  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

■優待内容 優待内容に小変更あり
★ 3月末・9月末
  1,000株以上 通販カタログ商品の30%割引

★ 9月末
  保有株式数と保有年数に応じて優待のご案内紙面よりお好きな自社商品を選択
              3年未満      3年以上     5年以上
 1,000株以上    2,000円相当   3,000円相当   4,000円相当
 3,000株以上    4,000円相当   6,000円相当   8,000円相当

※ 東日本大震災の復興支援として寄付も選択可
※ 自社ネット販売(グンゼオンラインストア)で利用できるGUNZEポイントに交換可
※ 申し込みはハガキもしくはインターネットから選択。但し、GUNZEポイントへの交換はインターネットに限ります


1月に入ってもカナリ相場は良く、バタバタとトレードに精を出し、また優待忘れです。グンゼ優待ですが、選択ハガキは1/7日必着分まで、ネットもすぐログインしましたネット申し込みも終了していました(>_<)  先月のコカウエストに続いて、連チャン忘れともなると精神上よろしくありません。

ところが昨日、一応グンゼの優待事務局に電話してみたところ、11/15日ハガキ必着まで対応してくれる(救済措置)ということで助かりました。ただし、グンゼオンラインのポイント交換はもう無理とのことでしたが、カタログの商品交換はやってくれるとのことなので救われました。万が一、忘れていた人がいましたら、週明けすぐ電話してみて下さい。ハガキが間に合わなくとも電話で対応してくれる?と思います。

   株主優待 優待品 グンゼ
            

本当はきっちり忘れず申し込むのがいいのですが、さすがに今年の年末年始は「アベトレード」とIPO関連(&FX少々)で忙殺されました。この短い間にどれだけやれるかで、年間収支に大差が出る状況だったので、まあ結果オーライと納得するしかありません。
ただやっぱり、優待案内を開封したら、即優待品を選択し速攻でハガキ等を返済する のがベストかも知れません。

そう言えば、昔ゲンキーの優待を同じように期限超過、ダメモトでハガキだけ出しました。先日のコカ・ウエストは、丁重な「今回はNGです」の電話がありました。ところがゲンキーは、優待品は無理としても、NG連絡すらないナシのつぶてでした。随分冷たい会社だな、と思っていたら、暫くして1部昇格でさっさと優待廃止でした。ああやっぱり・・・・何となく対応1つでも、企業の優待に対する思い入れみたいなものが出ていたのかも知れません。 

あとは、大和証券の優待ハガキが1/18日必着です!今日中に、忘れず投函しないと。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ユー・エス・エス(4732)より選択した優待品が到着しました。
普通のデパート共通商品券(3000円相当)ですが、こちらは、三越の包装&箱入りで届くのが良いです。

  ユー・エス・エスの優待カタログはコチラ

   株主優待 優待品 USS



   ブログランキング・にほんブログ村へ          ⇒ にほんブログ村

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ハピタス経由】 外為ジャパン 12,600円相当をプレゼント!
  ★取引1回でOK★

今なら下のハピタス(旧ドル箱)経由で、外為ジャパンの口座開設+取引1回でポイント12,600円相当をプレゼント! 
※カブドットコム証券も、ハピタス経由なら1650円相当もらえます!


         日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、登録(完全無料)しておいて損はありません。楽天、ヤフー、ニッセン、ビックカメラ(ネット)などで買い物する際は、必ず ハピタス 経由で買い物しています。いわゆるポイントの2重取りが可能で、通常の楽天などのポイントに加え、 ハピタスでもポイントがつきます。ヤフオク楽天オークションでの落札でもポイントがもらえます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX優待(キャンペーン)で豪華グルメ食品をGETしました!!

 FXキャンペーン ヒロセ通商

関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

IPO Striker

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
