fc2ブログ
2012-12-01(Sat)

【優待食事券】 モスフードサービス

■8153:モスフードサービス (東証1部 )の株主優待優待
■ 権利確定8月/2月末             にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   

■優待内容 株主ご優待券(食事券)が贈られます

   100株以上:   優待券 1,000円分を年2回
   500株以上:   優待券 5,000円分を年2回
   1,000株以上:  優待券 10,000円分を年2回 


少し前ですが、8153:モスフードサービス の株主優待(食事券)が届きました。
マクドナルド優待券があるので、モスバーガーはすっかりご無沙汰でした。やはりモスバーガーの特長は、作り置きではなく、注文を聞いてから作るところでしょうか。

   モスバーガー 株主優待


店舗リストも同封してありましたが、店舗数は意外と多く、ちょっとした市なら市内に数店舗あります。また、ミスド各店でも利用可能。
手間も金利もかかりましたが、カブコムの一般信用で収得しました。 

   モスバーガー 株主優待
            


 あとマックでも、「ポテトは塩抜きで」、「Wチーズクォターのチーズ抜きで」(下の写真)とオーダーすると、新しいものを作ってくれます。(混雑時は遠慮) 
マックフライポテト、ホクホク、アツアツの揚げたては絶品で、株主優待の幸福感が満たされる一瞬ですねww


     マクドナルドの株主優待詳細はコチラ

   株主優待 優待品



同じく少し前に届いていたのが、3421:稲葉製作所の優待品です。今年も図書カードにしました。

     3421:稲葉製作所の優待詳細はコチラ

   株主優待 優待品  2



    ブログランキング・にほんブログ村へ  最新の株主優待はこちら!  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ハピタス経由】 DMM FX 12,600円相当をプレゼント!
  ★取引1回でOK★

今なら下のハピタス(旧ドル箱)経由で、DMM.com証券(DMM FX)の口座開設+取引1回でポイント12,600円相当をプレゼント!

         日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、登録(完全無料)しておいて損はありません。楽天、ヤフー、ニッセン、ビックカメラ(ネット)などで買い物する際は、必ず ハピタス 経由で買い物しています。いわゆるポイントの2重取りが可能で、通常の楽天などのポイントに加え、 ハピタスでもポイントがつきます。ヤフオク楽天オークションでの落札でもポイントがもらえます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 取引ゼロや1回でもGETできる!⇒ イチ押しキャンペーン情報!

関連記事

theme : 株式投資、お得な情報、儲け話
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

隠しコメント様へ

そうなのですが・・・。自分も中の人から聞いた話なのですが、かなり以前の話なので、信憑性はあまり高く無いかも知れません。
よってその部分は削除させて頂きました、ご指摘ありがとうございました。
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

IPO Striker

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード