--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-11(Thu)

すき家の焼き丼は「豚かばやき丼」、吉野家は「牛焼肉丼」

すき家の「豚かばやき丼」新発売!
 ~箸で切れるほどやわらかいボリュームたっぷりの蒲焼


株式会社ゼンショー(代表取締役社長:小川賢太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、10月3日(水)午前9時より秋の土用の丑の日メニューとして、「豚かばやき丼」を発売します。

すき家の「豚かばやき丼」は、蒸して炭火で焼いた豚肉に白髪ねぎと粒山椒を添えた丼です。豚肉はじっくりと蒸して余分な脂を落とし、甘辛いタレをつけて丁寧に香ばしく焼き上げました。よりやわらかく仕上げるため、豚肉は丁寧に下処理(肉をたたいて、筋や線維を断ち切る)を行うことで、ふっくらと箸で切れるほどのやわらかい蒲焼になりました。薬味に添えた白髪ねぎはシャキシャキと食感がよく、粒山椒は噛むと爽やかな香りが口の中に広がります。炭火の香りが香ばしく、旨味が凝縮されたボリュームたっぷりの「豚かばやき丼」をぜひお召し上がりください。(「秋の土用の丑の日」は10月31日(水)です)

   株主優待 優待品

            


 吉野家にて牛焼肉丼を食べてみました
写真のように、牛丼と比べかなり厚みのある肉で(チカラめしよりも厚い肉)、噛み応えがあります。タレの味は、焼肉のタレの超甘いヤツといった感じですがゴハンとの相性も良く、まとまりは悪くありません。かなり甘めに振ってあるので、「コチジャン?」のような小袋がついていて、辛さを調整できます。

  株主優待 優待品  2


 タマネギは、ほとんど生の状態でシャキシャキと歯ごたえがあり、良いアクセントになっています。見た目のようにややこってり系ですが、しつこいというほどでもありません。牛丼と牛鍋丼は同系統のメニューなので、これらに飽きた時また食べたくなるかも知れません。ただし、吉野家の新メニューは、短命に終わることも多いので、是非とも定着して欲しいですね。牛焼肉丼(480円)+おしんこセット590円でした。


  株主優待  吉野家 牛焼肉丼


ブログランキング・にほんブログ村へ          ⇒ にほんブログ村

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ PO・優待取引に!信用手数料が最大3ヶ月無料
★信用取引口座の新規開設で、最大3ヶ月間信用取引手数料が無料に!!
  (期間中は何回取引しても無料です)


キャンペーン後も無料&超格安!!業界最安値水準の取引手数料になっています。 一度に沢山の信用取引をする優待ファンにとって最適の口座です!

    【クリック証券】資料請求はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。