--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-01(Sun)

【迎春】 マック 「グランドキャニオンバーガー」を先行試食

謹賀新年         にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
 本年も 何卒よろしくお願い申し上げます


マクドナルド Big Americanシリーズ「グランドキャニオンバーガー」
前記事で12/26日販売開始と書いてしまいましたが、12/26日販売は全国260店舗先行販売で、全国販売は1/4日~になるそうです。

       グランドキャニオンバーガー  マクドナルド

先行販売のことを知らずに12/27日、信託銀行に行ったついでに近くのマックに立ち寄りました。やはりその店では販売しておらず、先行販売してる店舗を教えてもらいました。その地域では1店しかなく近くもなかったのですが、寒空の下バイクを飛ばしました(寒っ)

ポテトL&キャラメルラテ、別名「優待メタボセット」です。
★合計1461カロリー(バーガー736+ポテト571+ラテ154)

  グランドキャニオンバーガー  マクドナルド  2

パッケージは、箱タイプではなく紙で包装されていました。ビニールに近いような撥水性の高いペーパーです。

  グランドキャニオンバーガー  マクドナルド  3

3段バンズと、2種類のチーズ、エッグ、ビーフパティでボリュームあり。ステーキソースは、濃厚かつピリッとしたウマい甘辛ソースで、月見バーガーより大人の味。チーズの下に隠れているフライドオニオンのサクサクとした食感が心地よく、あっと言う間にたいらげてしまいました。

  グランドキャニオンバーガー  マクドナルド  4

こちらも恒例の福めくりキャンペーン、うまくすればグランドキャニオンバーガーの無料券も当たります。

  グランドキャニオンバーガー  マクドナルド  福めくり

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  優待ゲット情報はこちらに!

当ブログのロゴ入り街宣、いや宣伝車になりますw

  SHADOW 400  HONDA

サイドバッグ装着で、吉牛やホットモットのお弁当を少々荒い運転でも持って帰れるように。三代目茂蔵の豆腐製品もくずさずに運べます。

  HONDA  SHADOW 400

関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ビッグアメリカ楽しみにしていました。

昨年、一昨年とビッグアメリカがおいしかったので、とても楽しみにしていました。
昨年はアイダホバーガーを食べずに終わってしまいましたが、今年は4種類全て優待券を使って、試食してこようと思います。

Big American

魚礼 場兵さん
コメントありがとうございます。

そうですね、やっぱり4種類全て食べたいですね。
マックの1~3月のBig Americanは、毎年定番っぽくなっている
ので優待券をキープしたいですね。
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。