--------(--)


2011-08-08(Mon)

【優待改悪で】 10,000円分→1,000円分に激減しました

■2694:ジー・テイスト (JASDAQ) の株主優待

■ 権利確定 3月(末)
  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

■優待内容
★食事優待券(500円券) 
・1,000株以上:1,000円相当の株主優待券
・5,000株以上:5,000円相当の株主優待券
・10,000株以上:10,000円相当の株主優待券  
 ※自社店舗および自社グループ各店舗にて土・日曜・祝日を除き(英会話教室・旅館では全日)利用可


    株主優待 優待品 Gテイスト

【食事優待券】
昨年は同じ1000株保有で、10000円分(500円券×20枚)の食事券がもらえましたが、今年は優待変更で一気に1000円分に激減しました。さらに昨年は、自社グループ割引クーポン1冊もついていましたが、今年はなしになりました。また、こちらの優待は、飲食での利用は『平日限定』となっています、これは以前から。

1000円分だと、『おむらいす亭』 に1回しかいけませんね orz

    Gテイスト オムライス亭
 

 利用可能な飲食店 居酒屋、焼肉、ちゃんこ・・・とバラエティ豊か!
 ・元祖の業態の、回転ずし「平禄寿司」
 ・居酒屋(とりあえず五平・村さ来・アントニオ猪木酒場など)
 ・焼肉(焼肉屋さかい・大阪かるびなど)
 ・その他:ちゃんこ江戸沢・小樽食堂・おむらいす亭・長崎ちゃんめん・・・・など
 ・英会話(NOVA/ジオス)
  優待が利用可能な店舗(飲食店)


 昨年はこんなにもらえましたが・・・・↓

    Gテイスト  株主優待


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  最新の株主優待、直前情報はこちら!  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株主優待、POの逆日歩対策に必須の楽天証券
逆日歩の予想は難しいものですが、絶対必要なのは、過去の取組みデータのチェックです。 (どの程度の株不足で逆日歩が発生するか?)
 
楽天証券のマーケットスピードを使えば、
数年前の取組み・逆日歩の時系列情報 ⇒ コチラのように)までわかるのです!!優待ファンにとって「神」のようなツールですね。

     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【ポンパレ】★今だけ!Amazon1000円分ギフト券を『100円』で買えます!★   \最大99%OFF/割引チケットのポンパレ
実際に購入してみました。本当に100円のみ(送料込み)で買えました!別にポンバレギフト1000円ももらえました! ⇒ 購入確定画像

 ★登録すると、「餃子の王将500円お食事券」を100円で購入!
          「QUOカード500円券」を100円で購入できます!
 ※過去に一度もポンパレでお買い物をされたことのない方に限ります

矢印  左メール登録だけで1000円分ギフト券もらえます!


関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

IPO Striker

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
