--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-01(Fri)

さっそく使ってみました!アトム(コロワイド)株主優待カード

 昨日の夕方 アトムの株主優待カードが届いたところで記事にしましたが、その直後にさっそく優待カードで食事してきました。そんなに近くもないのですが、車なら35分位かかるところ、バイクで基地外のごとくw走ると(朝・昼とも食べてなかったので)あっという間の○分で付く距離なんですw 

さっそく店に入ると店長氏がいて、自分の場合席に案内されません。にこっと会釈され「あっち」と手で誘導され、適当に自分で座るのです。そう、アトム・コロワイド 両方の優待を頻繁に使ってますから、常連のようなもの(ただし現金はほとんど使わずスミマセンw)なのです。

まあ、平日ザラバ終了後のPM3~4時ごろといえば、どこもガラガラ超閑散の時間帯です。サガミなんかもそうですが、社員の人が時々話かけてくることがあり、少し顔見知りになります。

          株主優待カード アトム コロワイド
  【枚数限定!】Quoカード500円分を100円でGET! (残り20時間!)

昨日も店長がオーダーを取りに来たので、「前に話をしていた優待カード届きましたよ」と世間話。オーダーは安いランチ+ドリンクバーでしたが、すぐにもう1回店長が来て、「新優待カードの第一号なので、バイトさんにレジ処理を見せたい・・・」ということで、料理が届く前に、レジにいきました。休憩中のバイトさん含め4~5人が見守るなか、店長は社内マニュアルらしきコピーを見ながら入力し、少し迷いながらも完了。

パスワードは出る前に、初期設定の株主番号から任意のものに変更済みでした。で、利用者がパスワードを入れる端末は、その店ではノートPCぐらいある大きく重~い液晶端末でした。タッチパネルの反応が遅く、1回入力を間違えましたが無事完了し、レシートも発行されました。トータル4~5分近くかかったでしょうか、慣れないうちは、お店によっては処理に時間がかかるかもしれません。


優待カードの利用方法の説明はコチラの記事に

  ラパウザ
       (これは本文とは関係なくかなり以前にとった写真です)

使い勝手という点では、かなり便利になりそうです。特に複数で行った時が面倒でした、5800円とかの会計になるとアレなんで、電卓で計算し余計なデザート等を頼んで6100円以内になるよう調整してましたw  この煩わしさから解放されるし、ラパウザなどの安い680円位のランチも気兼ねなく注文でき利便性向上ですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  優待ゲット情報はこちらに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3000円分アマゾンギフト券もらえます!10万円入金+取引1回でOK
      エース365 アマゾンギフト券 プレゼント
キャンペーン 長! 開設+入金10万円+取引1回で3000円アマゾンギフトプレゼント!

     エース交易 矢印  左7/31日まで! 口座開設はコチラ
良案件!条件が少なく手掛けやすいFXキャンペーンです。超おすすめ!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらも100円!ポンパレ★QUOカード500円券を100円でご提供!★

矢印  左メール登録だけで1000円分ギフト券もらえます!


関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━

■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

IPO Striker

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。