--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-03(Tue)

イオンラウンジ 潜入記

よく言われるように、一見では目立たない 売り場の裏側など入り組んだところにあるようです。こちらは紳士服売り場の裏側でした。

   イオンラウンジ 1

ラウンジ歴は浅く、ここで2店目になります。テーブル席が4つ、カウンターに3席と小じんまりとした仕様、パソコンの設置は無し。

   イオンラウンジ 5

写真だと実物より良く写るようですw  実際はもう少しチープで、少々狭い印象も。他のお客さんが帰ったタイミングを狙って撮っています。そこそこ混んでいました。

   イオンラウンジ 6

各テーブルに、以下の案内がありました。    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

   イオンラウンジ 7      

セルフドリンクコーナーです。他の人の視線が集る位置なので、1枚しか撮れませんでしたw  ホットは、コーヒー、日本茶、紅茶。コールドは、オレンジ・グレープ・野菜ジュース・アイスコーヒー等。

   イオンラウンジ 3

コーヒーカップもありましたが、本日は紙コップ利用のお願いがあったので紙コップで。
震災後、ラウンジを休んだり、縮小していたようですが、ここは普通に戻っていました。

   イオンラウンジ 2

 お茶菓子は、チョコ3個・せんべい2枚・クッキー1枚でした。ほどなく満席となってきたので早々と退散しました。ごちそうさまでした~

   イオンラウンジ 4

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  株主優待ブログ・ランキングはこちら!  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3000円分クオカードもらえます!10万円入金+取引1回でOK


    エース交易 キャンペーン クオカードプレゼント
       エース交易株式会社

NEW   5 口座開設+入金10万円+取引1回で3000円QUOカードプレゼント!

    エース交易 矢印  左5/1日スタート! 口座開設はコチラから


良案件!条件が少なく手掛けやすいFXキャンペーンです。超おすすめ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名コメント様
お気遣いありがとうございます。

やっぱり、分かる人にはわかって
しまうのですね(汗

おっしゃるようにもう少し広いといいのですが。

No title

こんにちは。

私は、イオンラウンジが大好きで、家の近くでよくいきます。
私のよくいくラウンジは、現在は、震災の影響で、ドリンクは1回に1杯という制限になっています。
(近畿の店舗です。)

でも、楽しんでいます。

ポピュリズム

生活保護が本当に必要な人は、受給者の半分くらいだと、福祉事務所の人に聞いたことがあります。特に大阪市は審査が甘く、入管で外国人が収入欄に「生活保護」、身元保証人に「市役所」なんてふざけたことを書いているのに、通ってしまう怖さがあります。交通費無料でパチンコ通いなども茶飯事です。

4Kと言われる「コメ農家の個別所得保証」「高速無料化」「高校授業料無料化」「子ども手当」なども、国が持つ(税金)のですから大盤振る舞いです。財政赤字なんて知ったことじゃないというのは、ギリシャ的発想ですねw

東電もしかり。最後は国にツケをまわしてオシマイ・・という安易な発想が見え隠れします。みんなが国にぶらさがり、三流国に落ちぶれるのはそう先のことではないと思います。

No title

イオンファンクラブさん、コメントありがとうございます。

こちらのラウンジも、少し前は「飲食提供は休止」の
休憩室状態だったと聞きました。

そうですか、店舗によってはまだ制限が残っているのですね。
もう5月ですから、そろそろ通常にもどっても良さそうですが。

No title

青雲様、コメントありがとうございます。

あの記事を全て読むと、まじめに税金を
納めるのがバカらしくもなりますね。

また、派遣などで働いたとしても、賃金が安く、
生活保護にしがみついた方が楽という賃金体系
など抜本的な見直しも必要ですね。

No title

イオンモール岡崎は、まだコーヒーと水だけの提供でした。最近、始めていったのにちょっと残念でした。
また、行ってみます。

No title

ゴロンタさん、コメントありがとうございます。

ブログも拝見しましたが、コーヒーだけでは
やっぱり淋しいですね。
震災というやむをえない事情ですが、
できるだけ早く復活して欲しいものです。
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━

■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

IPO Striker

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。