--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-08(Tue)

【優待到着】 またもビール系、サッポロHDの優待



確定申告のため、3/15日までは不定期更新となります。ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承下さい。


■2501:サッポロホールディングス(東証1部)の株主優待

■ 権利確定 : 12月(末)(年1回)                 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

■優待内容
  ビール詰合せまたは(2)飲料水詰合せ
  1,000株以上 (1)350ml缶8本または(2)2,000円相当
  5,000株以上 (1)350ml缶10本および500ml缶2本または(2)3,000円相当
  ※優待品に代えて社会貢献活動団体への寄付選択可

  自社子会社経営レストラン割引券(20%割引)5枚
   ※1回につき割引限度額は1万円


     株主優待 優待品  2

サッポロHDの株主優待の案内が到着しました。今回,一般信用が使えたので初収得となります。下の画像のように、ビール系のセットとソフトドリンク系のセット、あとは寄付 の中から1つ選択できます。

ビールはちょっと控えていますが、ソフトドリンク系の優待品は小家族であっても、すぐ消費してしまうのでいくらあっても困りませんね。

 株主優待 優待品


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
税金の支払いでポイントがもらえるカードです!
 入会金・年会費無料☆ファミマTカード
    
◆◆◆◆ 税金のカード(コンビニ)払いで Tポイントがもらえます◆◆◆◆
ファミマTカード は、所得税、住民税、自動車税、固定資産税等のカード支払いでTポイントが付く唯一のカードです。(住民税は当該の自治体がコンビニ払いに対応していることが前提となります)

ポイント還元率は0.5%ですが、高額な所得税などを払っている人には朗報ですね。今まで大きな金額を納付しても何もつきませんでしたが、金額が金額だけに0.5%でもメリットがありますね。もちろんカードの入会金・年会費は無料です。


      

今まで高~い税金を銀行引き落としで支払っていました。この話をもっと前に知りたかったというのはありましたが、すぐにカードを作りました。早速今年の納税でトライしてみます。 

  ファミマTカード

★注意点
 ・「口座引き落としコース」に変更する
 ・リボ払い→「毎月全額支払い」に変更する
 ・所得税の支払い方法を銀行引き落としからコンビニ払いに変更する

※「ファミマTカード 納税」「ファミマTカード 税金」などで検索すると色々でてくるので
参考にして下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月10日朝までの限定特価ですが、売り切れ次第終了します。



関連記事
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。