--------(--)


2010-12-26(Sun)

【12月優待 一般信用 】 松井証券のマック売り禁に、ビール系・コーラはOK、マック松井は不可に

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ ◆ 一般信用(無期限信用)の状況 

12月の優待銘柄、本日24日PM8時現在の一般信用の状況になります。松井証券のマクドナルドが、一般信用で売り建て不可となりました。ビール系・コーラは今のところ、売り建てOKとなっています。 (一部追記しました)

ただしカブドットコム証券は、たま~に朝イチで、いきなり売り禁になることもあったので、ご注意下さい。


2702:マクドナルド
  松井証券:       ×不可に
  カブドットコム証券:   (OK)

2502:アサヒビール
  松井証券:        (OK)
  カブドットコム証券:   (OK)

2501:サッポロHD
  松井証券:        (OK)

2212:山崎製パン
  松井証券:        (OK)
  カブドットコム証券:   (OK)

7974:コクヨ
  松井証券:        (OK)
  岩井証券:        (OK)

3028:アルペン
  松井証券:        (OK)

2579:コカコーラウエスト
  松井証券:        (OK)

4912:ライオン
  松井証券:        (OK)
  カブドットコム証券:   (OK)

22466:PGMホールディングス
  松井証券:        (OK)


一般信用が使える!優待に必須の証券会社!

         松井証券
         カブドットコム証券



【10/24日付け】 カブドットコム証券・一般信用 銘柄変更 
今年10月に一般信用売建て銘柄となったばかりの7458:第一興商(3月・9月)は、一回も優待月を迎えることなく除外となってしまいました。

   株主優待  一般信用  変更


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  沢山の優待写真がでてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ もれなく!最大で17200円プレゼント! マネックス証券
今なら口座開設+取引で、もれなく!最大で17200円プレゼント!来年1/14日まで。

    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【楽天証券】最大13,200ポイント!

 取引ゼロや1回でもGETできる!⇒ イチ押しキャンペーン情報!

 大塚ホールディングスなどIPO情報は ⇒ (本店)IPO日記へ

関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

直前売禁きましたねー

松井マック売禁ですかー。
忙しくて事前クロス入れてないのでビビルニュースです。

片方×ならもう片方もって思いがあるので今日のうちにカブコムで注文しておく事にします。

No title

ほっちさん、松井、最後の直前で
売り禁でましたね。

他の制度信用がある銘柄でも
12月は逆日歩日数がかさむので
できるだけ一般信用使いたいですね。

どうもです

どうもです
すごく内容が濃く
いつも参考にさせていただいています。

マックの件、このまま行くのかなっと
思っていましたが、
さすがに5日の逆日歩もあり
みなさん一般信用にきているのでしょうね
カブコムの今後の展開が楽しみです。

すいませんが
相互リンクお願いできませんか
よろしくお願いします。
これからもよろしく。
ゴマ

No title

ゴマちゃん様、こんにちは。

マクドナルドはじめ、12月はできるだけ
一般信用を活用したいですね。

そして、相互リンクのお誘いありがとう
ございました。
こちらからお願いしたいと思っていた位で
早速リンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
カウンター
   
証券会社リンク

★本店:IPOブログ
⇒ IPOストライカーの日記
 
━━━━━━━━━━━━━
■一般信用の売り建てが可能


カブドットコム証券

松井証券
━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天証券】最大20,200ポイント!

丸三証券 マルサントレード

イー・トレード証券

トレイダーズ証券

ひまわり証券

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


⇒ 最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX! 


ネット証券の正しい選び方


クレジットカードの徹底比較 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



banner_02

リンク
新規の相互リンクは現在受け付けていません。沢山の相互リンクありがとうございました。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!

━─━─━─━─━─━─━─━


新規開設+入金で図書カード3000円分を全員にプレゼント!
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ




スポンサードリンク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天トラベル人気ランキング





ブログ内検索
優待オークション
プロフィール

IPO Striker

Author:IPO Striker
★IPOストライカー★
けっこう以前(タカキュー優待が超絶高利回りだった頃)からの株主優待ファン。こちらは株主優待とFXキャンペーン中心の日記になります。
(本店:IPO日記は⇒こちら!

★お知らせ(お断り)★
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

※なお当ブログ内の優待品については、ごく1部家族が収得した優待品も掲載することがあります(当然,投資判断はその家族本人によるものです)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
